山+田=山田
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


おーくら。
なんてお久しぶりの日記ですが。


行ってきました!
エイト!福井!
2days!


たーのーしーかーったーーー!!

おーくらブーム再来ではしゃぎすぎたー。

いやいやかっこよかった。
まじでかっこよかった。
踊ってるおーくらくんがむちゃくちゃかっこよかった、ほんとまじで。
上から目線のおーくらくんにドキドキしたって。
ほんともうどーしてくれんの。

あい子と二人でギャーギャー言うてました。

今回ことごとく同じ角度からの参戦やったんですが。

見事におーくら祭でした。


帰りの電車で今二人で一緒にアルバム曲聞いてるんやけど、萌えポイント多すぎてニヤニヤして困るわー。


今回は結構ダンス曲が多くてよかった。

レンジャーも楽しかった。

相変わらずヨコとヒナちゃんばっかり見た気がする。

でもすばるもよく来てくれた!


キッチュのアドリブ安田に感動して。
レイニーのがっつりダンスの安田にドキドキして。
ギター弾いてる安田を久しぶりに至近距離で見て。
ラストの笑顔に涙しました。

結局安田やんか、もう。


でもさでもさ。
1年ぶりのエイトコンサート?
ほんまに楽しすぎて。
4公演見終わった後に二人で号泣してしまいました(笑)


今回のまじでDVDにならへんかなー!!
映像で見たい!


とりあえず帰ったら映像なにか引っ張り出してきて見よっと!


かなり興奮してるのでここらで終わりにしときます。


最後に。
帰りの電車、乗車率まじで凄かったって!!
切符用意してくれたあーやさんに感謝!
カゴツルベ。
こっそり更新。

16日に無事にカゴツルベ観劇記念です。

座長ヤスダよかった!
カーテンコールでの座長っぷりに号泣でした。
そんでもってカザポンもよかった!
エイトの他メンバーの舞台観劇感想が「カザポン!カザポン!」な理由がわかったよ。
あのちんまい二人がやけに可愛かったです。


そして千秋楽お疲れ様でした。



今回はワケあって1回だけの観劇。


ツアーはがんばる!
元旦
明けましておめでとうございます。

2008年はびっくりするくらいの更新量でしたねー。
今年もこんな感じでゆるい感じでいきたいと思ってます。

2008年。
色んなとこ行ってたくさんエイトを見れました。
なんか最高の思い出ばっかりです。

2009年、しょっぱな安田くんの舞台で悲惨な結果につまづいてますが、
今年も自分のお財布と相談しつつがんばって行きたいと思ってます。

こんなワタシですが、今年もよろしくお願いします。